霊峰富士ひのき公式ホームページ

ふじのくにに住みかえる

2012年07月25日

★富士宮・手打ちそば、蕎友館さん★

        
今日はちゃーみぃさんとお蕎麦ランチ

富士宮手打ちそば、蕎友館さんへダッシュ

ブログの写真でお馴染みのご主人が、職人さんの顔をして忙しそうに仕事をされていて、

お店はお客様でいっぱいでした

もちろん美人若女将 もテキパキと動かれていました

仕事が一段落したあと、ご夫婦揃って私たちの席まで来ていただき記念撮影や

楽しい会話などで盛り上がりました

美味しいお蕎麦と楽しい会話ありがとうございました




 キャパサービスHP
 http://www.capa-s.com/

 〒417-0001
 富士市今泉3589-14
TEL 0545-32-6132
FAX 0545-32-6113
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
☆ 肉食系女子の道のり ☆
☆ 女性寿司職人のお店 ☆
☆ 寒い夜は・・・
★ プレ忘年会 in ママルパ!★
★ 女性 寿し職人 ★
★ 秋の幸
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ☆ 肉食系女子の道のり ☆ (2018-01-17 08:49)
 ☆ 女性寿司職人のお店 ☆ (2018-01-15 06:40)
 ☆ 寒い夜は・・・ (2018-01-11 11:13)
 ★ プレ忘年会 in ママルパ!★ (2017-12-01 06:40)
 ★ 女性 寿し職人 ★ (2017-11-20 06:00)
 ★ 秋の幸 (2017-09-12 22:43)

Posted by ippei at 14:22│Comments(22)グルメ
この記事へのコメント
すごいですね!!富士宮手打ち蕎麦友館さん

あれよあれよと言う間に

ランキング上位です

頑張らなくっちゃ。
Posted by ピアピア おさちゃんピアピア おさちゃん at 2012年07月25日 16:25
井出牧子です♪
本日はお忙しい中ご来店いただきまして
有難うございます!!
とても嬉しかったです☆(笑)
ブログを通じて仲間が増えていくなんて
素敵ですね♪
これからも宜しくお願い致します。
奥様にも宜しくお伝えください。
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年07月25日 16:28
喬友館さんはすごいですよー。

ソーシャルのプロかもしれません。
以前よりそう思っておりました。
Posted by フライくんフライくん at 2012年07月25日 17:22
ありゃ~?ママは~?

わたしもおそば~~~♪
Posted by 駿香楼 奥さん at 2012年07月25日 19:28
ブログを始める前から 何故か? 気になっているお蕎麦屋さんです。

お邪魔してみたいです。

店主さまも 似顔絵そっくりと 昨日も ブログで 見てました(@_@;)
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年07月25日 21:47
牧子さんの運んでくるそばをたべたいなぁ。

ippeiママと♡
Posted by 中小企業の情報発信応援団♪♪あやぞう中小企業の情報発信応援団♪♪あやぞう at 2012年07月26日 00:33
★ ピアピアさん ★

ご夫妻は、アリとキリギリスの

アリのタイプです。。。

ippeiはキリギリスですが(≧▽≦)
Posted by ippei at 2012年07月26日 07:45
★ 井出牧子さん ★

昨日はごちそうさまでした。

携帯の写メだったので写真が上手くなくて

スミマセン^^:

お仕事中にワザワザお話にきて頂くなど

お気遣いがとても嬉しかったです。

ご主人も優しそうな方で、お似合いの

ご夫婦ですね。。。

これからも、宜しくお願いします('-^*)/
Posted by ippei at 2012年07月26日 07:50
★ フライくん ★

昨日はご馳走さまでした^^。

マダムの眼力は確かです('-^*)/
Posted by ippei at 2012年07月26日 07:52
行ってみたいお店

また増えました

嬉しいですね♡
Posted by するがの幸するがの幸 at 2012年07月26日 07:59
★ 駿ママ ★

ママはカメラマンでした。。。。

美味しいお蕎麦に大きな天ぷら

ボリュームもあり、マスターには

モッテコイですよ(≧▽≦)

今度、ご夫婦で行かれては^^。
Posted by ippei at 2012年07月26日 08:05
★ あけさん ★

そんなに前から知っていだんですか。

「仕事キッチリ」という言葉が似合う

お蕎麦屋さんです。

ご主人のお父さんも良い味をだしてます('-^*)/
Posted by ippei at 2012年07月26日 08:08
★ あやちゃん ★

富士宮方面の女子会にいいカモ('-^*)/

ママを誘って食べに行って下さいね。。。。

ippeiはその間に。。。。(≧▽≦)
Posted by ippei at 2012年07月26日 08:10
★ するがの幸さん ★

おはようございます。

1回のブログ村参加で

大勢の人と出会えましたね('-^*)/
Posted by ippei at 2012年07月26日 08:12
私もいつかといつかと、狙っております(笑)

でもその前に、セミナーでご主人にお会いすることができました♪

フライくんの言うとおり、ソーシャルもかなり詳しい方だとお見受けしました。
Posted by 今村建材 嗣リン今村建材 嗣リン at 2012年07月26日 10:24
蕎麦好きのおっさんも
以前から気になっていたお店です。

こちらのブログ
写真が凄くて、いつもビックリしています。
Posted by 職パン職パン at 2012年07月26日 11:42
うわぁ~

先越された~(笑)


本当に活動的ですね

素晴らしいです



あっそうそう
来月の件で聞きたい事がありました


また暇をみて
連絡しま~す
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年07月26日 11:47
ご主人、ほんとに似顔絵そっくりですよね~。
そしてまじめな方で。

お蕎麦もおいしいんだろうな~。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年07月26日 16:59
★ 職パンさん ★

そうですね、思わず・・・

写真と蕎麦屋さんどちらが本業ですか

と、聞いてしまいました(≧▽≦)
Posted by ippei at 2012年07月26日 18:17
★ 嗣リンちゃん ★

美味しいお蕎麦を食べてきてください。

アットホームな雰囲気のお店ですよ('-^*)/
Posted by ippei at 2012年07月26日 18:19
★ ティ・セ・ラちゃん ★

うちから20分くらいの距離ですからね('-^*)/

来月の件、待ってマスよ。。。

ティ・セ・ラちゃんが参加してくれたら盛り上がります(≧▽≦)
Posted by ippei at 2012年07月26日 18:22
★ 万里ちゃん ★

蕎麦好きな万里ちゃんなら

満足しますよ('-^*)/

夏休みがひと段落したら

食べに行って下さい。。。
Posted by ippei at 2012年07月26日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★富士宮・手打ちそば、蕎友館さん★
    コメント(22)