霊峰富士ひのき公式ホームページ

ふじのくにに住みかえる

2012年08月13日

★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★

昨日の記事の続き←ポチ

以前、f-bizの「男マエダ」の送別会の二次会でも利用した

駿香楼さんから歩いて2分くらいの所にある「カラオケスナック蘭さん」へマイクダッシュ



★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
一滴もお酒を呑んでいないちゃーみぃさんも、この盛り上がり顔03


★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
おもしろ画像でブレーク中の佐野さん。。。ippeiママともデュエットマイク


★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
選曲中の茶坊主さん・・・このあと渋い演歌を音符 ♪


★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
三島から駆けつけてくれたティ・セ・ラママ・・・急遽お泊り決定顔02


★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
中古車販売を営んで「誠実さを売っている」落部ちゃんデス自動車


★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
今村建材のつぐりんと、何やらイイムードの落部ちゃんを激写顔05


★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
ippeiのデジカメがお気に入りで、撮りまくっていたノンちゃんカメラ(一眼レフ)


★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
ノンちゃんに写して貰った私・・・ippei顔03


総勢10名で楽しい二次会・・・夏の夜を楽しみましたマイク






 キャパサービスHP
 http://www.capa-s.com/

 〒417-0001
 富士市今泉3589-14
TEL 0545-32-6132
FAX 0545-32-6113
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
☆ 着物de大人の新年会 ☆
✩ 忘年会第5段 ✩
★朝霧高原 ミルクランド ★
★ 師走 ★
★ 変装? ★
★ 優しい心遣い?★
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ☆ 着物de大人の新年会 ☆ (2018-01-31 07:28)
 ✩ 忘年会第5段 ✩ (2017-12-25 07:19)
 ★朝霧高原 ミルクランド ★ (2017-12-13 06:40)
 ★ 師走 ★ (2017-12-07 07:51)
 ★ 変装? ★ (2017-12-04 06:45)
 ★ 優しい心遣い?★ (2017-11-21 08:14)

この記事へのコメント
飲まなくても。。酔える??

特技かなぁ~(/_;)
Posted by ちゃーみぃちゃーみぃ at 2012年08月13日 08:17
キャッ!! フライデーされちゃった(笑)

名カメラマン ノンちゃん激写のippeiさん、
二次会では、ず~っとあの優しい顔で…
こちらもなぜか目じりが下がりっぱなしでした。

こんな素敵な夏の夜を、ippeiさん&ママさん ありがとうございました♡
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年08月13日 08:24
怖い怖い(笑)

私の顔(笑)

片目が潰れてます(笑)

モザイクいれなきゃ(笑)

と~っても楽しかったですね~(笑)
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年08月13日 13:11
★ ちゃーみぃさん ★

ippeiでは考えられないです(≧▽≦)

飲まないで飲む席に居るのは・・・

真冬に水風呂・・・真夏にサウナ

状態です^^:
Posted by ippei at 2012年08月13日 16:50
★ つぐりん ★

つぐりんも楽しそうでしたね('-^*)/

人と人との触れ合いがこんなに

温かい物だったとは。。。感激ですね。

またご一緒しましょう('-^*)/
Posted by ippei at 2012年08月13日 16:55
★ ティ・セ・ラちゃん ★

本当に遠いところをありがとう。

のんちゃんも、疲れたでしょうね。。。。

今度は、ティ・セ・ラちゃんの地元で

ヤリマショウね('-^*)/

社会の窓のリベンジをしますよ(≧▽≦)
Posted by ippei at 2012年08月13日 16:58
あっ、、、

いつの間にか激写されていましたね(^_^;)
Posted by 落部 真司 at 2012年08月13日 22:22
★ 落部真司さん ★

二次会も楽しかったですね。。。

また、呑み会やりましょうね('-^*)/
Posted by ippei at 2012年08月14日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ 暑気払い・カラオケ編♪ ★
    コメント(8)